SSブログ

スポンサードリンク


【バガブー】キャサリン妃購入のベビーカー メーカー [TV]

【バガブー】キャサリン妃購入のベビーカー メーカー



イギリス王国のキャサリン妃はもうそろそろご出産も間近になり、
イギリスでは王室では行われなかった、お妃さまが実の母親と
ベビーグッツを購入してるキャサリン妃の行動に注目が集まっています。

いままで、王室では、お子様の誕生に必要なベビーカーなどは
買い与えられたものを使用していたそうだ。
それが、キャサリン妃は母親と街へ繰り出し、母親に見立ててもらった
グッツを購入。

その中でも、イギリスで高級ベビーカーを取り扱っている
【バガブー】が注目になっています。
スポンサーリンク





その中でも、購入した色がブルーだとの証言があり、ロイヤルベビー
男の子の可能性が浮上してきました。

2013-06-23_162136.jpg

キャサリン妃は出産後、1か月里帰りをし、実家で赤ちゃんとゆっくり暮らすそうで
コレもイギリス王国始まって以来の行動だそうです。

元気な赤ちゃんを産んでくれるのを願っています!






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © エンタメとニュースの真相 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。